日语入门教学培训 日语入门 金说日语初级入门第四课

金说日语初级入门第四课

文章目录 一、金说日语初级入门第四课最佳答案 二、金说日语初级入门第四课相关答案 三、金说日语初级入门第四课类似问题 关于金说日语初级入门第四课最佳答案 1.如果是借る的的确就是借…


关于金说日语初级入门第四课最佳答案


金说日语初级入门第四课


1.如果是借る的的确就是借ら但借る现在基本不用了现在演变为借りる了但两者其实是一个词 不同时期的而已


关于金说日语初级入门第四课相关答案


2.先学五十音图。然后最好是买本教材,按照教材进度来。比如新编日语,现代日本语,大家的日语等。此外,多上上沪江日语网,佳禾日语网等。

3.期末试験を终わるやないや、私は待ちきれなくて汽车で家に帰りました。父母と亲切なおばあさんを见て、とても嬉しかったです。何日やすんでから、父さんは「冬休みにアルバイトをしたくないか」私に闻きました。「当たり前でしょう、でも、どんな仕事ですか」父さんに闻き返しました。「家庭教师ですよ。小学校の六年生の男の子の英语を指导するという仕事です。」父さんは言いました。「英语ですか。でも、私はもう二年も英语をちゃんと勉强しませんですよ、それがちょっと。。。」。「大丈夫ですよ。君はよく出来だと信じますよ。これは自分を研修できるいい机会ですよ。ちゃんと捕らえますね。」父さんが私を励まして言いました。父さんの话の通り、この仕事を受けて、绝対よくやりたいと思います。私の学生と会いました。彼は勉强が好きだ子ともを见つけました。チャットしたあとで、彼の聴力と読解力は弱いのはわかりました。だから、彼のためにいすいぶんの时间をかかって小学校の六年生に似合う英语歌曲と映画がさがしました。彼は少し难解と感じました。毎日の余裕の时间にこの歌曲を闻いたら、聴力を进みできますと言いました。そして、私は大量の资料を调べて英语教材に详しいことをしました。このようにしてはじめてもっとよく彼を指导できますと思いました。毎度の授业を终わってから、一节の映画を放送してあげて、彼に映画を见るうちに英语知识を习うできることを教えました。彼はこの学习方式が好きです。この休暇に共同の努力を通して、彼の英语能力は前よりずっと进歩しました。彼のお母さんも嬉しかったです。且つ、私の英语能力も进歩しました。この冬休みは充実に过ごしましたが、もらうのは遥かお金ではありません


了解更多金说日语初级入门第四课类似问题


日语入门一月通
日语入门考试题目
日语入门语音
日语五十音图语音入门
免费日语零基础入门学习软件
0元日语入门五十音第三课
日语发音课程入门
日语入门考试题库

本文来自网络,不代表日语入门教学培训立场,转载请注明出处。
上一篇
下一篇

发表评论

邮箱地址不会被公开。 必填项已用*标注

返回顶部